インターネットマーケティング用語集
- ア行
- アカウントエグゼクティブ(AE)
- アドネットワーク
- エキスパンド広告
- オプトインメール
- カ行
- 完全一致
- グローバールナビゲーション
- クロスコミュニケーション
- クロスメディア
- 経験マーケティング
- 行動ターゲティング
- 顧客シェア
- 顧客ロイヤリティ
- コンタクトポイント
- コンバージョン
- コンバージョンレート
- サ行
- サイトマップ
- 参照元
- 除外キーワード
- 初期セッション
- 新規セッション率
- スカイスクレーパー広告
- スタイルシート
- ステータス コード
- ストリーミング
- 純広
- セッション数
- タ行
- ターゲットセグメンテーション
- ターゲティングメール
- ダイレクトマーケティング
- データベースマーケティング
- ナ行
- ナビゲーション
- ハ行
- バイラルマーケティング
- ピクチャー広告
- 部分一致
- プラットフォーム
- ブランドエクイティ
- フリークエンシー
- フルブラウザ
- フレーズ一致
- フローティング広告
- ページビュー数
- ポジショニング
- ホリスティック・アプローチ
- マ行
- メディアミックス
- ヤ行
- ユーザー エージェント
- ユーザー数
- ユーザビリティー
- ユニークセッション
- ユニークユーザー数
- ラ行
- リーチ
- リピートセッション
- レクタングル広告
- ログファイル
- ロングテール
- A−G
- Adwords
- AIDMA
- Apache
- BREW
- CDMA
- CGM
- cookie
- CPA
- CPC
- CRM
- CTR
- DVR
- F1層
- FOMA
- GET メソッド
- GUI
- H−N
- IIS
- IMC
- IP アドレス
- KPI
- LPO
- LTV
- O−T
- PDCAサイクル
- php
- PIP
- POST メソッド
- PPC広告
- PPM
- PV
- RFM分析
- ROA
- ROI
- SNS
- SP広告
- SSL
- SWOT分析
- TPC
- U−Z
- W3C
- HP制作
- 数字
- 3C
- 4P
- 80対20の法則